エコキッズ東京 キックオフイベント ひなまつりクルーズ@神田川 開催のご案内

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/02/06 11:11  MLNo.6   [メール表示]

こんにちは、あそんで学ぶ環境と科学倶楽部事務局です。
日頃は、当法人の活動にご支援いただき有難うございます。

さて、本日は、3月3日に開催するイベントのご案内です。

「エコキッズ東京」は、平成25年度開催予定の子供向け環境学習プログラム、都会に住む子供たちに東京の水辺をフィールドに自然環境の保護や環境保全の必要性を学んでもらう各種プログラムを月に1〜2回開催します。

このプログラムキックオフイベントとしてお茶の水駅の下を流れる神田川を環境に優しいエレクトリックボートで巡る「ひなまつりクルーズ@神田川」を開催します。

東京の川の歴史、浄化の仕組み、そして生息する生き物について、楽しみながら勉強するスタディークルーズ!

参加してくれた「女の子」には、雛あられのプレゼント付き。男の子にも特別にプレゼントを用意!

ご家族で、ひなまつりの思い出に、ご参加お待ちしております。

ツアーの内容詳細は、こちらから。
http://enjoy-eco.or.jp/kids/event.html

お申し込みフォームはこちらから。
http://enjoy-eco.or.jp/kids/e-form.html