EESよりクリスマスプレゼント!2組4名様をイルミネーションクルーズにご招待。

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

こんにちわ。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

毎日寒い日が続きますが如何お過ごしですか?

今年もあと残すところ僅かですね。毎日お忙しい日々をお過ごしのことと察します。

さて、当倶楽部も新たな年を迎えるに当たり、公式サイトの全面リニューアルを行いました。それを記念して、日頃ご支援いただいている皆様に、クリスマスプレゼントとして、12/13に開催するイルミネーションクルーズを2組4名様をご招待させていただきます。

ご応募方法は、下記公式サイトからお申込み下さい。

http://www.enjoy-eco.or.jp

応募締切:12/11 21:00 抽選発表:12/12 9:00

皆様のご応募をお待ちしております!

☆ クリスマスイルミネーションクルーズ@日本橋

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/xmas-cruise

添付: image62.jpg

更新順メールリスト