今年もお世話になりました!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2014/12/26 12:42  MLNo.61   [メール表示]

こんにちわ。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
今年もあとわずか、1年間、当倶楽部の活動を支えていただき有難うございました。

昨日、クリスマスイベントが終わり、残すイベントは年忘れクルーズとなります。

先日、朝日新聞の夕刊でご紹介いただき、このイベントも、31日まで順調に予約が入る盛況となっております。これも一重に、沢山の方が東京の水辺に注目して頂いた賜物と、更に私達の活動を支えて頂いた皆様による結果と大変感謝しております。

来年も、水辺環境の向上を願い活発な活動を行っていきたいと思いますので、何卒ご支援、ご指導のほどよろしくお願いします。

年明けは、1月3・4日 日本橋発の初詣クルーズや新春クルーズや、新企画クルーズ等をスタートします。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

【1月3日・4日限定イベントクルーズ】

 〇 船で行く 神田明神 初詣クルーズ! 9:00/12:00 日本橋発 → 秋葉原 http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/kandamyoujin

 〇 新春クルーズ 神田川&日本橋川 10:30 秋葉原発 → 日本橋 http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/sinsyun

 〇 船で行く 靖国神社 初詣クルーズ! 14:00 秋葉原発 → 九段下 http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/yasukuni

【通常ツアー】

現在、1月・2月の「都心の水辺でエコツアー」のご予約も受付中です。3月まで、荒川ロックゲートの点検作業のため、小名木川1日コースはございません。神田川と日本橋川コース/小名木川1日特別コース/天王洲・芝浦コースは予定通り開催します。

【新企画】

昨今の、行政による船着場解放が広まり、様々なところへ船で行けるようになりました!そこで、1月より「船で行ける東京水辺散歩」と称した新企画クルーズを開催します。「船で行く夢の島熱帯植物園と第5福竜丸展示館」「船で行くすみだ水族館と東京ソラマチ」を1月から3活まで月に1度開催します。ぜひ、お楽しみ下さい。

「船で行く夢の島熱帯植物園と第5福竜丸展示館」
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/yumenoshima

「船で行くすみだ水族館と東京ソラマチ」
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/sumida

1日船を使って移動しながら楽しめる企画となっております。

【お知らせ】

3月開催予定の「さくらクルーズ」のスケジュールを、1月中旬に公式サイトにて発表します。会員の皆様は、先行予約を1月下旬から受付開始します。一般のお客様は、2月より予約受付を開始しますので、よろしくお願いします。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局