東京水辺通信 1月号 配信しました!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

こんばんわ、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
毎月配信しております「東京水辺通信」1月号が本日配信されました。

当倶楽部の活動やイベントのご案内、活動報告などが掲載されております。

ぜひご覧いただければ、幸いです。

詳細は、下記リンクから。

http://tokyo-mizube.publishers.fm/