4月のツアー・イベント情報を更新しました!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

こんばんわ。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

今日は節分、江戸時代以降は特に立春の前日を指し、寒さは今日がピークとの事ですが、木曜は降雪の予報も出ているのでまだまだ気が抜けませんね。
体調管理にお気を付け下さい。

さて、本日は4月のイベント・ツアー情報を更新しましたのでお知らせします。

〇 4月のイベント・ツアースケジュール

4月の前半は、「さくらクルーズ」及び「花筏(はないかだ)クルーズを予定しているので、通常のツアーは、4/14の週からとなります。

またGW期間中は、東京の観光地を船で巡る「東京水辺散歩 船で行くすみだ水族館&東京ソラマチ」を開催します!

スケジュール一覧は、下記リンクからご確認下さい。

http://www.enjoy-eco.or.jp/eventinfo

〇 間もなく一般予約受付開始です!

3月・4月の「さくらクルーズ」の一般予約は、2/8から開始します。
既に一部は満席となっておりますが、目黒川と大横川のお花見を楽しめる特別クルーズです。皆様のご参加をお待ちしております!

「目黒川 さくらクルーズ」

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/megurosakura2015

「大横川 さくらクルーズ」

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/ohyokosakura2015

〇 川一面に広がる桜の花びらをボートで体験!

お花見の終盤に楽しめるもう一つのお花見としてNHKでも取り上げられた「花筏クルーズ」を今年も目黒川と大横川で開催します!

こちらのクルーズは、会員・非会員共に2/8から予約開始となります!
皆様のお越しをお待ちしております!

「花筏クルーズ@目黒川」 → http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/hanaikadameguro2015

「花筏クルーズ@大横川」 → http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/hanaikadao2015

〇 まもなく満席となります!

お一人様5,000円で行ける温泉旅行 「福島 食の復興応援ツアー」3/14・15開催
お陰様で、多くの方からご応募いただき、今日現在60名のご予約を頂きました。
あと残席20となります!ご予約はお早めにお願いします。

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/314fukushima

発行

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局
〒104-0054 東京都中央区勝どき3-15-3 本橋ビル3F
電話:03-5547-8778 mail:admin@…