イベント情報をLINEでお届け! LINE@運用スタート!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2015/02/16 12:42  MLNo.68   [メール表示]

こんにちわ、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

当倶楽部では、ご利用いただく皆様の利便性向上を目指し、LINE株式会社が提供する「LINE@」の運用を開始しました。今後、開催するイベント情報やお得なクーポン情報などを配信する予定です。

また、コメント欄にメッセージを入れて頂くと、リアルタイムでやりとりができるようなりました。ご質問や運行情報など、お問合せ等にご利用ください。

皆様のご登録をお待ちしております。

詳細は、下記リンクから。

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/news/line

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局
〒104-0054 東京都中央区勝どき3-15-3 本橋ビル3F
電話:03-5547-8778