福島 食の復興応援ツアー!続報

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

おはようございます。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

本日は、3月14日開催のおひとりさま、5000円で体験できる 見て、聞いて、体感する 福島 食の復興応援ツアーの続報です。現在、湖南町は例年にない程の積雪となっておりますが、皆様をお迎えするため、順調に準備が進められております。予約状況は、おかげさまで70名となりました。

締め切りまであと二週間、残り10名様となりますので、お早めにご検討頂けたら幸いです。

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/314fukushima

お申込みは、公式サイトにてご案内しております!皆様のお越しをお待ちしております。