公式メールマガジン「東京水辺通信」3月号配信しました!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

こんばんわ、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

いよいよ3月、気温の変動が大きいこの頃ですが、春の訪れも間もなくです!
1月より募集開始しました「さくらクルーズ」は、おかげさまで、順調にご予約頂いております。席に限りがございますので、お早めにご予約頂けたら幸いです。

さて、本日は当倶楽部の公式メールマガジン「東京水辺通信」の3月号が配信されましたのでお知らせします!

新年度を迎えるにあたって、新しいコースなども募集開始しました!
更に、もうすぐ東日本大震災から4年、災害支援活動に従事した当倶楽部からの防災意識を高めて頂くためのメッセージなどを掲載しております。

ぜひ、読んでいただけたらと思います。

http://tokyo-mizube.publishers.fm/

↑「東京水辺通信」は、こちらのリンクから

明日は、朝のうち小雨が降る寒い朝との予報です。体調には気を付けて頂き、良い週末をお過ごしください!

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局
〒104-0054 東京都中央区勝どき3-15-3 本橋ビル3階
電話:03-5547-8778