【急募 拡散希望!】 都心の水辺でエコツアー 神田川・日本橋川半日コース 同行参加者募集!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

こんにちわ、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

先週末は、見て・聞いて・体験 「福島 食の復興応援ツアー」を開催、総勢75名で福島県郡山市湖南町の風評被害に見舞われた農家さんを訪ね、放射能汚染による風評被害対策や原発事故について勉強してきました。

ご参加いただいた皆様には、この場をかりて御礼申し上げます。
ツアーの模様は、Facebook公式ページにて、アップしてあります。

ぜひご覧頂けたら幸いです。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.875926252449196.1073741877.202525313122630&type=3

さて本日は、3月19日10:00から行う、小学館『Precious(プレシャス)』取材に伴う同行のお願いです。

当倶楽部では、神田川や日本橋川などをボートで巡りながら環境保全意識を高めてもらうスタディーガイドクルーズ「都心の水辺でエコツアー」を開催しております。この度、小学館が発行する『Precious(プレシャス)』2014年6月号(発行日:2015年5月7日)「大人の社会科見学」のコーナー(1ページ)で、「都心の水辺でエコツアー神田川・日本橋川半日コース」取り上げて頂く事となり、この取材に同行体験をしていただける方を募集します!

取材日:2015年3月19日 10:00〜13:00まで
集合場所:新三崎橋防災船着場(水道橋)
募集人数:最大6名(18歳以上の女性限定)

詳細は、公式サイトから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/news/0319tour

直近ではありますが、ぜひご協力お願い申し上げます。