毎月配信される公式メルマガ「東京水辺通信」7月号が配信されました!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2015/07/06 14:57  MLNo.76   [メール表示]

こんにちわ。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
毎日雨が続く梅雨空ですが、如何お過ごしですか?

さて、本日は毎月配信される当倶楽部公式メルマガ「東京水辺通信」7月号が配信されましたのでお知らせします。

今年の夏は、新しい水辺の取り組みやイベント等盛りだくさんの予定で開催します!ぜひご一読いただければと思います。

http://tokyo-mizube.publishers.fm/issue/1651/