ロケ協力のお願い!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2015/07/12 13:10  MLNo.77   [メール表示]

水辺のイベント情報 ご登録の皆様へ

こんにちわ、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
久しぶりのお天気の週末、如何お過ごしですか?

突然の猛暑で、熱中症などの被害も出ております。くれぐれもご注意願います。

さて、本日は NHK ひるまえほっと ロケ協力のお願いです。

当倶楽部では、6月末から9月まで地球温暖化防止の取り組みとして環境省が提唱している「クールシェア」に賛同し、毎週末日本橋から発着する「夕涼みクルーズ」を開催しています。

この度、このクルーズをNHK 「ひるまえほっと」にて紹介していただく事になりました。そこで、このクルーズに一緒に同行し、「夕涼みクルーズ」を楽しんでいただける参加者(4名)を募集します。

ロケ日:7月17日(金)17:30〜20:30まで
集合場所:日本橋観光桟橋

※ 雨天の場合は、7月21日(火)の同時刻となります。

ご協力いただける方は、下記リンクからお申込み下さい。
応募者多数の場合は、抽選となります。

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011h1sxm2t88.html

皆様のご協力をお待ちしております!