本日、ラジオの生放送を船上からお届けします!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2015/07/26 07:45  MLNo.78   [メール表示]

おはようございます。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。毎日、猛暑が続きますが如何お過ごしですか?まだまだ夏はこれから、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

さて、本日 10時から放送の「安住紳一郎の日曜天国」おでかけリサーチのコーナーは、隅田川の船上から954情報キャスターの阿部真澄さんが、お届けします。

当倶楽部の活動の紹介や、エンジン音が聞こえないエレクトリックボートの快適さを感じてもらえたらと思います。

ぜひ、お楽しみに!