ひなまつりクルーズとさくらクルーズについて

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/02/16 18:39  MLNo.8   [メール表示]

こんばんは、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

日頃より、当法人の活動にご支援いただきありがとうございます。
本日は、ひなまつりクルーズとさくらクルーズについてご案内です。

先日ご案内させていただいた各クルーズに関し、おかげさまで一部満席の便も出始めました。
誠にお礼申し上げます。

本日お申し込みいただいた皆様に予約確認書を配信しております。
ご確認お願いします。

また、まだ空席のところもございますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

更に、来週開催されます東京マラソンに合せたクルーズイベントも開催します。
本日が申し込み締切期限となっておりますのでぜひご検討ください。

東京マラソンクルーズ:http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/event.html

ひなまつりクルーズ:http://enjoy-eco.or.jp/kids/event.html

さくらクルーズ@大横川:http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/sakura.html

さくらクルーズ@隅田川&スカイツリー:http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/sakura02.html