まもなく恒例のお花見クルーズ「さくらクルーズ」予約スタート!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

こんにちわ。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
まだまだ寒い日が続いていますが、今日はちょっと一息入れられる陽気ですね!

☆「さくらクルーズ」まもなく予約開始!

さて、立春を向かえ、あと少しで春が訪れます。
春といえば、お花見。当倶楽部で開催している恒例の「さくらクルーズ」も開催です。現在、予約に向けた準備を進めています。会員の皆様は、2/13から、一般のお客様は、2/27から受付開始です!

今年は、目黒川と大横川、新たに隅田川のコースを新設しました。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

コースの詳細は、こちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/sakura-cruise

☆ イベントに参加して無料体験チケットをゲット!

当倶楽部公式LINEアカウントに付随する機能 LINEショップカードは、イベントやクルーズに参加する度にポイントを貯める事ができるカードです。普段お馴染みのポイントカードを、当倶楽部でも電子版でスタートします。

ご利用は簡単で、お手持ちのスマートフォンで、QRコードを読み取ってもらい、ショップカード利用の設定するだけ。イベントやツアーに参加する度に1ポイントが貰えます!5ポイント貯まると、イベントクルーズ1名様ご招待!
次の5ポイントで、2名様。更に次の5ポイントで3名様ご招待となります!

「さくらクルーズ」から運用スタートしますので、参加予定の方は是非ご利用下さい。

詳細は、こちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/news/shopcard

2016年度も活発に活動を行います!お楽しみに!

http://www.enjoy-eco.or.jp/

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部
〒104-0054 東京都中央区勝どき3-15-3