いよいよ先行予約スタートしました!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

水辺のイベント情報MLにご登録の皆様へ

こんにちわ。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

昨日の春一番が観測され初夏を思わす陽気から一転、今日はこれから寒くなる予報です。寒暖差が10℃以上という信じられない気候ですが、くれぐれも体調管理にはご配慮下さい。

さて、いよいよ土曜日より「さくらクルーズ2016」の先行予約がスタートしました!

今年は、目黒川と大横川に隅田川 浜離宮等を巡るコースも追加しました。
体験チケットでもご乗船いただけます!有効期限がございますので、この機会にぜひご利用下さい。

先行予約のお申し込みフォームは、こちらとなります。
http://www.enjoy-eco.or.jp/sakura-cruise-yoyaku

一般のお申し込みは、27日からとなりますのでもう暫くお待ち下さい。

会員向け無料お花見クルーズ 隅田川募集中!

「さくらクルーズ2016」と開催中の3/26 16:00より、隅田川などを巡りながら桜を楽しむ会員限定のお花見クルーズを開催します!このクルーズは、会員は無料でご参加いただけます。また、会員1名に付き2名までゲスト参加(お一人様3,000円)で参加できます!皆さんで、食べ物や飲み物をお持込いただき、親睦を深めたいと思います。ぜひ、ご参加いただければと思います。

詳細は、こちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/member-hanami-cruise

月々1000円からの社会貢献!2016年度正会員募集

水辺の環境保全や活性化事業に取り組んで10年、東京の水辺は、多くの方が訪れる場所へと変化してきました。2016年度は、もっと良いところを紹介し、沢山の方に東京の水辺を親しんでもらおうと、様々な企画をご提供したいと思います。
月々1000円からの社会貢献!一人でも多くの方に私たちの活動にご支援いただき、お楽しみいただけたらと思います。今お申し込みいただくと、2015年度の会費が無料となるため、さくらクルーズの先行予約や会員限定お花見クルーズもご参加いただけます!ぜひこの機会にご検討下さい。

詳細は、こちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/member

配信元:

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部