GW直前 水辺のイベント情報をお知らせします!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2016/04/27 10:20  MLNo.83   [メール表示]

おはようございます。
NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

もう直ぐ、GW!ご旅行の予定の皆さんは、ぜひいっぱい楽しんで来てくださいね。

さて、本日はGW予定のない方へ、とっておきの水辺のイベント情報をお知らせします。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部では、月替わりでのクルーズイベントを行い、皆様から頂く参加費によって水辺に漂着するゴミの回収活動を行っています。5月末までの週末は、「春のサンセットクルーズ」と「春のイルミネーションクルーズ」の2本を予定しており、まだまだGWも席が空いておりますので、ぜひご参加いただければと思います。

○ 春のサンセットクルーズ

春のサンセットクルーズは、日本橋の船着場から出発して、晴海ふ頭沖、レインボーブリッジを眺めながら東京港に沈む夕日をお楽しみいただく所要時間 1.5時間クルーズです。夕方ののんびりとした雰囲気をぜひお楽しみ下さい。

集合時間:16:00 終了時間:17:45
所要時間:1.5時間
参加費:大人3,000円 子供2,500円(4歳から12歳まで)

ご予約・開催日のご確認はこちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/spring-sunset-cruise

○ 春のイルミネーションクルーズ

春のサンセットルーズは、今年から2コースを実施します。なんと、なかなか見ることの出来ない、若洲と中央防波堤を結ぶ「東京ゲートブリッジ」や「レインボーブリッジ」「お台場の夜景」も併せてお楽しみいただく、(レインボーブリッジ・東京ゲートブリッジコース)と隅田川にひときわ目立つ橋、「永代橋」や佃島周辺の「大川端 高層マンションの夜景」をお楽しみいただく(永代橋・大川端コース)となります。どちらも、十分お楽しみいただけるエリアです。

ご予約・開催日の確認はこちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/spring-illuminetion-cruise

ぜひ、暖かくなったこの時期、ご参加下さい。

配信元:

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局
メール:admin@… 電話:03-5547-8778