「クールシェア 夕涼みクルーズ」と新規会員のご案内

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2016/05/20 12:21  MLNo.84   [メール表示]

※ 本メールは、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部のツアーやイベントにご参加いただいた皆様に送信しております。

お世話になります、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
「春のサンセット・イルミネーションクルーズ」にご参加いただきありがとうございました。

かつて臭い・汚いと言われた東京の水辺が、水質環境の向上により、遊べる場所・憩いの場へと変わりつつあります。そんな水辺の良さをご紹介して、多くの方に水辺の興味と環境保全を高める取り組みが水辺活性化事業です。当倶楽部では様々な水辺スポットを皆様にご紹介するイベントクルーズを月替わりでご紹介していきます。

この度は第三弾のクルーズ、「夕涼みクルーズ」のご紹介と新規会員のお申込みのご案内をさせていただきます。

【クールシェア 夕涼みクルーズ 2016予約開始】
当倶楽部は6月から9月にかけて、クールシェアという皆様と涼しい場所を共有しながら節電もできる「クールシェア 夕涼みクルーズ」を開催します。涼しくなる夕方から夜にかけて東京の夕日やお台場、ゲートブリッジの夜景をお楽しみいただけるコースとなっております。皆様のご予約、お楽しみにしております!
詳細は公式サイトをご覧ください。

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/coolshare-cruise

【2016年度新規会員募集!】月々1,000円からできる社会貢献

2005年よりスタートした私たちの活動も、今年で10年を迎えました。
一人でも多くの方に、東京の水辺の良さをご理解いただく機会として、様々な会員限定イベントやクルーズをご提供しており、2016年も皆様に楽しんでいただけるイベントを計画中です。

2016年度新規会員の皆様も無料でご参加いただけますので、ぜひこの機会にご検討ください。夏には夕涼みクルーズや秋には紅葉クルーズもお楽しみいただけます。詳細は公式サイトから。

http://www.enjoy-eco.or.jp/member