まもなく夏本番!EES事務局

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2016/07/15 14:40  MLNo.85   [メール表示]

※ こちらは、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部が運営するする「水辺のイベント情報」メーリングリストにご登録いただいた皆様に配信しております。本メールには返信はできません。ご注意ください。

さて、毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしですか?
まもなく、夏本番!本日は、当倶楽部が開催するイベント情報をお届けします。

○ クールシェア 夕涼みクルーズ2016

暑い夏、涼しいところを皆でシェアして電力消費に取り組む環境省が提唱する「クールシェア」。当倶楽部では、この取り組みに賛同し、週末の夕方に、涼しい風に当たりながら、東京港の夜景を楽しみいただく、「夕涼みクルーズ2016」を開催しております。

10人乗りのボートで水上を滑走する90分のクルーズ!爽快感を体感できるアクティビティーとして人気です。

お申込みは、下記URLよりチケットをお求めい下さい。(実施時間の1時間前まで購入可)皆様のご参加お待ちしております!

参加費:大人3,500円 子供3,000

http://enjoy-eco.or.jp/archives/product/coolshare-cruise

○ お盆休み限定のクルーズ「レノン号で巡る夕涼みクルーズ2016」

40人乗りの豪華パーティークルーズ船で巡る東京港のサンセットクルーズ「レノン号で巡る夕涼みクルーズ2016」を8月11日から17日まで限定で実施します!

お友達やご家族、小さいお子様でもお楽しみいただける90分。船内でビール・ソフトドリンクなどもお求めいただけます。ぜひ、ご利用下さい。

参加費:大人3,500円 子供3,000円

http://www.enjoy-eco.or.jp/coolshare-renon

※ 上記2つのクルーズで皆様から頂いた参加費の一部は、水辺に漂着するごみの回収活動に活用されます!

【会員イベント】納涼クルーズ!

毎年「東京湾大華火祭」に合わせた会員限定クルーズを実施しておりますが、今年はイベントが無いため、会員及び家族・友人限定の納涼クルーズを8月11日(木)18:00より開催したいと思います。

参加費:会員1,000円 賛助会員1,500円
家族・友人・ゲスト:大人3,500円 子供3,000円 (12歳まで 3歳以下は無料)

レインボーブリッジのライトアップやお台場の夜景などをお楽しみいただける90分のクルーズです。私たちの活動に興味のある方もゲスト申し込みが可能です!

ぜひ、この機会にお越しください。

お申込みは、公式サイトから。

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/fireworks-viewing

○ 会報「東京水辺通信 7月号」配信中!

当倶楽部が毎月発行しております会報「東京水辺通信 7月号」を公式サイトにて配信しております。PDFファイルとなっておりますので、お時間あるときに是非ご一読ください。

詳細は、こちら。

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/news/newsleter-vol4

配信元

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局
東京都中央区勝どき3-15-3 電話:03-5547-8778 メール:admin@…