秋葉原?日本橋クルーズ!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

おはようございます。本日、都内は東京マラソン!随所で交通規制のため混雑が予想されてます。そんな中、のんびりとした時間が過ごせる神田川と日本橋川を巡って見ませんか?当法人では秋葉原?日本橋間を音の静かなエレクトリックボートで巡るクルーズ便を運行します!現在、11時半秋葉原発と12時半日本橋発の便に若干空きがあります。当日受付可能です。船長にお声がけ下さい。先着順となりますので、満席の場合は、ご了承願います。