祝!

差出人: aya…さん
ML.NO [emperornorton:0001]
本文:

やっと、日本語版のML作りました(涙)。
っても甲斐性がなかっただけですが、、、。

これからは週一を目標に、こちらからの情報をポストしてゆきたいと思います。
(特にリリース情報)
皆さんからのポストもどしどしお待ちしています。
登録したい方は
http://www.freeml.com
から登録してください。

友達の輪を広げるとも!!!いいとも!!