ENR:ついにあの人が!!

差出人: Aya Masudaさん
ML.NO [emperornorton:0010]
本文:

10号記念ですね。って全然相変わらず何にもできてませんが、、、。
ごぶさたです!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近の日本はかなり暑いと聞きました。飲みすぎに注意!
私はというと、この年にしてビーチデビュー。あっというまに、めちゃ黒いです。
ドレッシーベッシーが8月にLAに来るというので行ってきます。その翌日にはピーチー
ズも来ますよ。あの”sex on the beaches teaches of peaches"の、あの”いつも半
分裸みたいな格好の人”が来ます〜。

Fantastic Plastic Machineの北米ツアー(メキシコもね!)も無事終了。
毎日DJというきつ〜いスケジュールでがんばって頂きました。
おかげでFPM絶好調です。
さて、ウルトラ号外です。

情報その1
Call and Response
〜キンダーコアから移籍!New Album は9/18発売!〜
実はかなり仲の良い友達であったりもする、Call and Response. サウスバイサウス
ウェストでは、デビットバーンが自腹を切ってCDを買っていたという、あのバンドで
す。今度はBeckのレコーディングも過去にやってのけた、ムーランルージュOSTのエ
ンジニアMickey Peteraliaがプロデュース。
2001年カリフォルニアサウンドの伝説となるか??ママス&パパスが好きな人はがっ
ちりやられますね、、。ちなみに本人達はママス&パパス嫌いだそうです。はい。

情報その2
Arling & Cameron
〜新譜”We are A+C" ついに発売〜
やっと!発売です!!イジーチューンでおなじみの、最近ドイツへ引っ越したらし
いMr.CameronとMr.Arling.
"we are dirty robot"のユーロ盤シングルがかなり好調。だって、タイトルwe are
dirty robotって、、、。買うしかないでしょ!!来日時にはミッフィーちゃんをバッ
クに歌った”we are A+C"も収録。個人的には”Freedom Right Now"がさわやか系
のCMっぽくって、かなりお気に入りなんですが。

そしてお待ちかね!!!
怪情報!!!!!
誰とは言えませんが、、、。
〜Emperor Nortonにあの人が!!!!〜
誰とは言えませんが、あの人がエンペラーからリリース予定です。大物アーティス
トMさんです。

ヒントその?:マイケルジャクソンよりは無名。Brian Jonestown Massacre よりは
ずっと有名。
ヒントその2: Mからはじまる。
ヒントその3:マドンナジャないよ!

さあ、誰でしょう???眠れなくなっている人続出の情報ですよ。
みんなもう知ってたりして、、、。
>さ
>て
>は
>て
>い
>っ
>た
>い
>だ
>れ
>で
>し
>ょ
>う
>か
>?
> [...]

ってMoney Markでした!!!
あの、マニーマークことマーク西田さんです。ビースティーボーイズの裏番長!!
この間オフィスに遊びに来たときに、”俺はナチュラルボーン バスケットボールプ
レーヤーだぜ!”と言い放ち、オフィスにあるバスケのゴールでフリースローを御披
露。3回ともみごとにはずれ、無言で帰っていかれました。おちゃめさん!
新譜”Change Is Coming"は9/18発売。日本盤の発売は未定です。

Aya

--
Emperor Norton Records