ENR: New New New

差出人: Aya Masudaさん
ML.NO [emperornorton:0011]
本文:

皆様いかがお過ごしでしょうか?
日本は台風が直撃とかで、皆さん大丈夫でしょうか??
アメリカ在住の皆さんは、もしかして、台風シーズンが懐かしいなんて、、。
私も”台風のにおい”がなつかしいです。特にロサンゼルスは乾燥しきってますし。

そうそう。peaches もドレッシーベッシー良かったです。peachesは、はりきりすぎ
で、80’sメイクで行ってしまいました。それもメッシュの手袋までして、、。
Emperor Norton のスタッフがほとんどライブに来ており、あきれられました。マネー
ジャーのSteveには口も聞いてもらえませんでした、、。

さておき。最近ノリノリも甚だしいEmperor Norton Recordsよりのお便りです。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
Emperor Norton RecordsのWebsiteのリニューアル!!
http://www.emperornorton.com
付録として:
噂のMoney Mark新曲(2曲も!!)のストリーミング!
Call and Responseの新曲(未発表)もストリーミング!
そして、新たに契約した
bertrand burgalatは3曲もストリーミング!!
B.B.と、やっと契約できて、社員一同やる気まんまんです。
そしてMoney Markのh北米ツアーも来月に控え、忙しさ倍増。誰か止めて〜!!!
$$$$$$$$$$$$$$$$$$
Arling & Cameron
”We are dirty robot” ー タイトルからしてもう聞くしかないでしょ。
”freedom right now! ” ー どこの誰だかわからない、謎の中国娘が歌うへなちょ
こポップソング!
大傑作を2曲ともストリーミング!!!
オランダのダフト・パンクはたまたエールとの呼び名も高い、HCFDM、エレクトロニッ
ク・ダンス・シーンをリードする天才デュオの待望の新作!前作の架空の映画サウン
ドトラック「music for imaginary film」をも凌ぐ大傑作!
*contact info in Japan: ULF RECORDS
www.ulf.co.jp/new
koji@…
tel:813-5545-3554/fax:813-5545-3555
$$$$$$$$$$$$$$$$$$
Call and Response
Dublab
SXSWで大好評だったC.A.R.、2001年カリフォルニアサウンドをテキサスのカウガール、
カウボーイ達のみならず、NPRニュースやら、Washington post, Spinまでおも巻き込
み、全米各地で "two tombs up!!"。
インターネットでブイブイいわせたdublabともに、日本での嫁ぎ先が決まりました。
”ニホンノミナサンコンニチワ!we come in piece!”
*contact info in Japan: P-Vine Records
www.bls-act.co.jp
$$$$$$$$$$$$$$$$$$
Money Mark
来月から始まる全米ツアーのメンバーの顔触れの凄いの凄くないのって!!!
まだ誰かは発表はできませんが、、、。(またかよ!)
そして、blowのサントラの評判も上々。
昨日は、44局分のラジオのジングルをさくさくっとレコーディングして「今日レディ
オヘッドのライブ見に行くんだよね〜。はじけちゃおっかな〜。」と余裕顔で帰って
行きました。やるぜ!マーク!!
*contact info in Japan: V2 Records
http://www.v2records.co.jp/
$$$$$$$$$$$$$$$$$$
御質問等は下記まで。
Emperor Norton Records
増田 彩
http://www.emperornorton.com
102 Robinson Street
Los Angeles, CA 90026 USA
tel: (213)427-1580 内線209
fax:(213)427-1588
電話がつながりますと、テープが流れます。
その後に内線番号を押してください。