やっほ。

差出人: saeko…さん
ML.NO [emperornorton:0004]
本文:

ムーミンパパご推薦がうけました。
今日の日本はあったかいです。
そうそう!あやちん!ピチカート解散じゃん!
ラストライブ行かなくていーの?

大阪にユニバーサルができて人々は浮かれ気味です。
なんかツアーとかすんごく混んでるみたい。最近はDUBにはまってます。
(去年の夏あたりからか)なんかいいバンド知らない?

ロス行きたいなー。

Be free!
・ ・ .☆