FPM info

差出人: Aya Masudaさん
ML.NO [emperornorton:0006]
本文:

FPMの新譜のジャケットは日本版、アメリカ版と、違うものになります。
発売は5月はじめ頃になりそうです。

FPM事、田中氏は、今週末にマイアミで開催されるWinter Music Conference にペペ
デラックスと共にプレイが予定されています。

Winter Music Conferenceは、SXSWのダンス版といったところで、毎年豪華なメンバー
がプレイします。今回のFPM田中氏が出演するのは雑誌URBのパーティで、他の出演メ
ンバーとしては、
RONI SIZE REPRAZENT, plus RICHIE HAWTIN Decks EFX & 909 (live),
MJ COLE with MC DANNY VICIOUS, DJ DAN, SANDRA COLLINS, Q BERT,
A TRAK, UBERZONE (Digital Mix live), RON TRENT,
JAZZANOVA, LOS AMIGOS INVISIBLES (live), DIESELBOY, IAN POOLEY,
TRUBY TRIO, FAUNA FLASH, DJ HEATHER, NORTEC (live), ZION I (live), RAYMOND
ROKER & MC ?, STANTON WARRIORS, BARRY ASHWORTH of DUB PISTOLS,
が決定しています。

http://www.emperornorton.com