たなかはん@

投稿者:Aya Masudaさん  2001/03/31 04:47  MLNo.7   [メール表示]

一昨日、田中さんと電話でちょこっと話しました。マイアミはすっごく晴れていてめ
ちゃめちゃ楽しそうでした。

マイアミのWinter Music Conference でのDJも大成功(ヤッタネ!)だったそうです。
先週の金曜日に地元のクラブでも1時間程プレイされたようです。

この地元のクラブへのきっかけは、私がチェックしている英語版のPizzicato Fiveの
メーリングリストからなんです。そこで見つけたDJロロちゃんはFPMがめちゃめちゃ
好きということでした。それで連絡をとりあっているうちに、田中氏が彼女のプレイ
しているイベントでプレイすることに!

ひょんな事がきっかけで、Day Dream Believerだったのが本当にかなっちゃう、みた
いな。アメリカってこういう所がいいですよね。

DJロロちゃんに一筆頂いたので、彩流に訳すと:
先週の金曜日のRevolver(イベントの名前)は今までのなかで最高でした!!

田中さんはミキサーをちょこっといじっただけですぐに本番へ。流石プロ!!
ボサノバからJーポップまでジャンルにこだわらない選曲。
Stardustの 'the Music Sounds Better With You'や、 Everything But
The Girlの 'Wrong'は、もう最高。それにDeee-Liteの 'Groove
is in the Heart' ではお客さんはもうおおはしゃぎでした。田中さんのセットでは
お客さんはエンドレスで踊っていて、楽しんでいたようです。彼のテクニックは本当
に物凄い!!

それに、田中さんは凄くいい人で、私のシングル "F", "P"、 "M"全部にサインして
くれました。それにハグしてもらったし!!凄く楽しかった!こんなに小さいハコで
田中さんを見られるなんて!!
ロロちゃん、良かったね!