relaxが取材に来るよ

投稿者:Aya Masudaさん  2001/04/06 10:25  MLNo.8   [メール表示]

みなさんこんにちは!

*来週ぐらいに、新しいサイトの立ち上げがあります!!
ショッピングも可能になりました。それにともなって私の仕事も倍増。ウエブの管理
をまかされました。御質問等、何かあったらメールでお知らせ下さい。

*明日(もう今日ですね)relaxさんが取材に来ます。ってことで、席替えが行われ
たばかりのオフィスで、埃だらけで、汚ったなくて、、。掃除したんですけど、汚い
まま、、、。それにまだ改装中なんです、、、。

B’sインターナショナルのナオさんからのお話しで、今回は、x-girl周辺のLAカルチ
ャーの取材とのこと。「エンペラーでどなたかx-girlにまつわる人はいませんか?」
と尋ねられたのですが、FPM田中氏、貴子ちゃんとも東京だし、唯一LAにいるのが、
Brian Reitzell氏!!と思ったのですが、BrianはAIRのドラムとしてツアーに出てし
まい、今はフランスに、、。そこで、「アーティストが見つからないので、どうでしょ
う、一つオフィスに来てみては?」と提案したところ、「じゃあ、お願いします。」
と。BEAMS まごさんと編集長の岡本さんが一緒にいらっしゃるそうです。

汚いからって帰ってしまったらどうしよう!!!だってたまにネズミとか出るんです
よ!!!

*Emperor Norton 豆知識
Brian Rizell:
元モトクロスのドラム。
Emperor Norton では、ヴァージンスーサイズのサントラ、Logan's Sancuary
を手懸ける。ちなみに、Logan's は、Roger Manning Jrと共同制作。彼女がMILK FED
オフィスで働いているのでMILK FEDから限定長そでTシャツを出してもらいました!
もうすぐウェブで販売がはじまります。情報は追って連絡します。

Roger Manning Jr.:
元ジェリーフィッシュ。MOOG COOK BOOKとはこの人。Fantastic Plastic Machine
のTake Me to the Disco(Malibu Mix)(たぶん東京じゃあ、先ず売り切れでしょう)
では、田中氏本人より『こんなに愛情のこもったリミックスは初めて!!』とコメン
トを頂く。