ladytron e-card

投稿者:Aya Masudaさん  2001/05/12 02:21  MLNo.9   [メール表示]

みなさん、お元気でしょうか??

FPMの新譜の発売まであと、5日。め〜ちゃめちゃ忙しいです〜!!
アメリカ限定のカバーアートで、デジパックは枚数限定です。お早めに!!
FPMのツアーも来月に控えて、もう死にそう、、。
私は一緒にツアーに行きませんよ。そんな事したらマジで倒れます。はい。

http://www.emperornorton.com/mod/artistpage.php3?artist=ladytron
で、Ladytronのe-cardがダウンロードできます。
凄くかっこよく出来ているので(最近のエンペラーのアートワークのなかではピカイ
チだと思う、、。)
このページをひらくと、赤字で、MAC WINDOWSとあるのでお使いのマシーンによって
ダウンロードしてください。

そうそうコアチェラフェスティバルに行きました。かなり日焼けしてしまいました。
エンペラーに勤めている人の見に行くリストではないと思いますが、
Jane's AddictionをJane(本人)と一緒に見たこと、
イギーポップ
スクエアプッシャー
が良かったです。
本当はエイフェックスツインが来るはずだったのですが、、。見たかったなあ、すご
く。

今度はMOBYがフェスティバルをやるということです。
ニューオーダーが凄く見たい!!だけど、ニューオーダーだけを見に行く元気はない
です。