『動画』で『共存・共栄』しませんか!!

差出人: animationSNSさん "animationSNS"<itdoit…>
ML.NO [enjoy_business:0067]
本文:

 ここでの『動画』とは、ウェブ電話・会議、中継のようなリアルタイム画
像、ビデオ、そしてバナー等の動きのある画像のことです。

 『共存・共栄』とは、このビジネスにおいて、競争ではなく共存・共栄を
テーマに『動画』を主体としたビジネスモデルを提供することにより、相互
に利益を生むことです。

 『動画』用途の例は、
・ウェブ電話
・ウェブ会議
・企業CM
・音楽(動画付き)配信
・SNSサイト(例:コミュニティ)
・広告会社業務
・語学教室
・オークションサイト
・結婚式、運動会、セミナー、お孫さんの様子の中継
 等々がありますが、100人のかたが居れば、100通り以上の使い方が
あります。

 これを実現しているのは、実績と信頼・先見のテクノロジーとシステム、
チームメンバーに厚いボーナスプラン、そしてメンバー同士が情報交換し、
助け合う温かい環境です。

 ホームページです。(音が出ます。)
http://winwin2.net/webcall/?md=5e00f132e882723edfd76e41900106bf