これで将来の見通しが立つかどうか、確認してみませんか

差出人: animationSNSさん "animationSNS"<itdoit…>
ML.NO [enjoy_business:0068]
本文:

 私がこの新ビジネスへ参画した理由はこのビジネスが、お小遣い程度から
大きな収入までより確実に、そして速く得られる確信を得たからです。

☆業界のトッププロをして『今までの悩みを全て解決してくれる真のパイプ
 ラインを構築できる』と言わしめるまったく新しい業態・ビジネスモデル
 です。
☆考えられない程の革新的な『まさか、そこまでやるの』というメンバーに
 厚いボーナスプランです。
☆7年半に及ぶ実績と信頼・先見のテクノロジーとシステムがあります。
☆メンバー同士が情報交換して助け合う温かい環境です。
☆95%在宅で出来ますから登録した会員の半分は普通の主婦のかたです。

 キーワードは『動画』と『共存・共栄』です。

◎ここでの『動画』とは、ウェブ電話・会議、中継のようなリアルタイム画
 像、ビデオ、そしてバナー等の動きのある画像のことです。

 『動画』用途の例は:
・ウェブ電話・会議
・企業CM
・音楽(動画付き)配信
・SNSサイト(コミュニティ)
・広告会社業務
・語学教室
・オークションサイト
・結婚式、運動会、セミナー、お孫さんの様子、介護中のかたの中継などが
 ありますが、100人居れば、100通り以上の使い方があります。

◎『共存・共栄』とは、このビジネスにおいて、競争ではなく共存・共栄を
 テーマに『動画』を主体としたビジネスモデルを提供することにより、相
 互に利益を生むことです。

 今年7月のプレオープン前の6月までの特別縁故募集中は、この新ビジネ
スが続く限り印税収入を得る権利を取得できます。

 次から無料資料請求をされたかたへは詳細をご案内致します。

http://winwin2.net/webcall/?md=5e00f132e882723edfd76e41900106bf