これだっ!! と感じました  ご紹介します

差出人: animationSNSさん <fornewbiz…>
ML.NO [enjoy_business:0071]
本文:

 粗悪なものと感じるか、絵に描いた餅と思うか、或いはもう少し詳しく
知りたい、と思われるのか、はたまた私と同様に感じるのかは、まったく
皆様の自由(感性)です。

http://animationsns.cocolog-nifty.com/blog/