□□□これから流行るものを先取りしませんか□□□

差出人: animationSNSさん <fornewbiz…>
ML.NO [enjoy_business:0074]
本文:

ビジネスのご紹介をします。

《流行るものは》
 パイプライン=自動キャシュフロー

《何故流行るのか》
 時代の流れ=要請・要望

《何故このビジネスモデルか》
 現存のサイトや動画を扱うビジネスの機能を初めて一つにまとめた何処に
も無かった革新的なもので、業界で競合するものがなく、共存共栄できる。

《マーケティング(ボーナス)プランは》
 あり得ない程メンバーに厚い画期的な10種類のボーナスプランで、何と
固定給もあります。

 上記の詳細は無料Webセミナーにてご案内します。

《ご案内方法ー?》:標準コース
 無料資料請求下さい。

《ご案内方法ー?》:資料請求はしないが、内容を確認したいかた。
 ブログ中の無料Webセミナーから開催日時にご入室下さい。
◎月・水・金曜は22:00〜
◎お昼の時間帯は月曜日にあります。
(時間とスピーカーは決まり次第Webセミナー入室トップページへ記載し
 ます。)

 但し、ご入室は真剣に確認されたいかたに限り、冷やかしやビジネスの妨
げとなるような書き込み(チャット)はお断り致します。
 もし考えていたものと違っていたり、ご自身には合わないと思われた場合
には入室画面の右上の赤Xを押して退室下さるようお願いします。

http://animationsns.cocolog-nifty.com/