ビジネスモデルは三種類、その内の一種には三つの収入源が

差出人: animationSNSさん "実績と信頼の在宅ビジネス"<fornewbiz…>
ML.NO [enjoy_business:0080]
本文:

 2009年11月23日グランドオープンのビジネスです。

<ブログ>
http://animationsns.cocolog-nifty.com/

 ビジネスモデルは三種類あり、それぞれから収入を得ることができます。

<ブログ中の項>
8.『実績と信頼の在宅ビジネス』のご紹介
7.『携帯動画ビジネス』のご紹介
6.『WEBコミュニケーションツール』のご紹介

 この内、『実績と信頼の在宅ビジネス』だけで三つの収入源があります。

 通常収入源と言えば、多くのかたは一つでしょう。
 しかし、このビジネスでは複数種があり、ご案内しています。

 何故このようなことが可能なのかと言えば、それは先進のテクノロジーと
システム、そしてしっかりした壮大な構想があるからです。

 在宅、副業、本業の何れとしても取り組むことができ、登録者の半数は普
通の主婦のかたです。

 叶えたい夢や希望をお持ちの多くのかたの可能性を実現するものとして相
応しいものです。

 ご確認下さい。

http://animationsns.cocolog-nifty.com/

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/