自動返信

投稿者:aiwabizさん  2012/02/11 22:34  MLNo.99   [メール表示]

『 私は、「プロフェッショナル営業だけが実践している方法 ! 《序章》【商談の法則】・《本章》【営業戦略育成プログラム】を提供している
山添義雄です ! 』
この度は、メールを頂戴し有難うございました。
すぐに対応させて頂きます。
今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
                   山添