園芸の輪

メールの詳細(トピック表示)

アスクレピアス、 ヒメヒオウギ、 オルレヤなど いかがでしょうか?

投稿者:よしさん  2018/03/02 07:46  MLNo.355   [メール表示]

こんにちは、「園芸Park」の「よし」です。

園芸友から 下記の種を頂きました。
アスクレピアス(とうわた)
ヒメヒオウギ
オルレヤ
ハマナデシコ
月桃
風船カズラ

沢山の種を頂いたので、数名 OKです♪

ご希望の方は、送料(72円〜)+梱包料(1種類20円、2種類より10円ごとUP(2種類だと30円))のご負担をお願いいたします。

切手もしくはネット銀行(ゆうちょ銀行・新生銀行・楽天銀行・JNB)へお振込みお願いします。

ご希望の方は下記までメールお願いします。
件名は「種希望」でお願いします。
miya.yoshie@…

ーーーーー
下記再掲

日本1周していた種が、メンバー全員に届き、私の手元に届いています。

「よかっ種!ちいさな種から素敵な仲間」と言うサイトがあります。
http://yosi.life.coocan.jp/engei/happyseed/HappySeedGarden.htm

メンバー募集します!!

Seed Box Clearance Campaign(お種箱)
http://yosi.life.coocan.jp/engei/happyseed/hsgseedboxclearancecampaign.htm

facebook
https://www.facebook.com/%E3%81%8A%E7%A8%AE%E7%AE%B1-1429394540417822/

知らず知らずのうちに余ってしまった種子たち。
種子リストに載せるほどたくさんもないし、ちょっと古いけど・・・でも発芽はすると思うので、捨ててしまうのは・・・・という種たち
そんな種たちを旅に出してみませんか?
自分のところへ回ってきたら、ほしい種をお種箱から。そして、余ってしまった種をお種箱へ。
そんなたくさんの種が入ったお種箱が全国を回ります。

メンバー登録していただける方は、下記よりお願いします。
http://yosi.life.coocan.jp/engei/happyseed/hsgseedboxclearancecampaignchuuii.htm

下記の種、メンバーさんからおすそ分けです。
いかがでしょうか?
但し申し訳ございませんが、発芽率不明です。
発芽率高めの種は全国を回っています。
ご希望の方は、送料(72円〜)+梱包料(1種類20円、2種類より10円ごとUP(2種類だと30円))のご負担をお願いいたします。
( )→採種もしくは購入年
ホメリアオレンジ(2017) ゴーヤ(2017) 中葉しゅんぎく(2014) チマ・サンチュ(リーフレタス 2014) スイセンノウ(美人革)ピンク(2017) ハマナデシコ(2017) 西洋朝顔(2017) ホリホックピンク(2017) ヤブミョウガ(2017) ひまわり(巨大 2017) カワラナデシコ(2017) ヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃ 2017)