芸能事務所も採用して…さんのマイページ

たった15分で7歳若く見える心理学メイク【ミズ・セラピーメイク】 実践

2012/05/20 16:20

たった15分で7歳若く見える心理学メイク【ミズ・セラピーメイク】

hp_29399.gif





このDVDがご自宅に届くまでの間、A4サイズ・121ページにおよぶPDFテキストを、ご購入手続き後、即ダウンロードしてお読み頂けます。

このテキストでは、わたしがいつもクライアントの方々に対して行っているように、まず貴方との紙上カウンセリングを行います。

カウンセリングによって、貴方の「心」を浮き彫りにし、貴方の気持ちがどういうときに、どう動くのか、落ち込んだ時は、貴方自身の力でどう対処したよいのか、という事をお教えします。

先程も申し上げたように、常に若々しく、キレイでいる為には、心も常にハッピーじゃないといけないからです。

ただし、これは「癒しの言葉」的な、抽象的な精神論では御座いません。

心理分析理論にきっちり基づいた、貴方が元気になる為の「具体的な方法論」です。そしてこれはどんな人にも理解でき、何時でも、どこででも実践出来る内容になっています。

では、テキストの内容の一部をご紹介しますね。







一生懸命メイクしても一向に決まらない・・・逆に、パパッとメイクしただけなのに、「おっ今日は化粧のノリがいいね」何て夫に言われたり。不思議ですね(笑)この不思議な現象こそ、ミズ・セラピーメイクの核心部分とも言えるのです。







メイクアップには、美容整形やエステに比べて決定的に異なる事があるんです。金額的な事では無いですよ?それは「誰が行うのか」という事を考えて頂ければ・・・。その重要性とは?







ミズ・セラピーメイクにおいて最も重要なポイントをここでお話します。そのために、まず紙面上で「カウンセリング」を行います。







ここでは貴方に、貴方自身の事を気づいていただくための「ある仕掛け」を行っています。そのとき貴方は・・・?


ミズ・セラピーメイク

ミズ・セラピーメイク

ミズ・セラピーメイク

ミズ・セラピーメイク

ミズ・セラピーメイク




心理分析理論を基に、複雑に絡み合う貴方の感情を徹底的に分析し、それをシンプルな型にあてはめて行きます。貴方には、貴方の気持ちが分かっていますか?







貴方の気持ちがどういう時にどういう動きをして、どういう方向で落ち込んでゆくのかが分かれば、あとは軌道修正するだけ。その具体的な方法である、何時でもどこでも簡単に使えるトライアングルをお教えします。







感情のトライアングルを使えば、いつも気持ちを若々しく、ハツラツと、ハッピーでいる事も可能です。「若いですね!」を聞くための必須項目です。







ここでは、貴方が今持っている貴方の顔に関するコンプレックスを全て明らかにして行きます。美しいプロポーションと比較していくことで、貴方の不満に思っている部分があからさまになってゆきます。







イラストをふんだんに用い、どういった顔型がどういう印象を与え、どういうメリットを持っているのかという事を顔型別、顔のパーツ別に解説し、その修正法も細かくお教え致します。







色って不思議ですよね。色が変わるだけで自分の気分や、相手に与える印象まで変えてしまうのですから。色彩心理学に基づき、メイクをする際、貴方がどういう時に、どういう色使いで演出したらよいかをご紹介します。



たった15分で7歳若く見える心理学メイク【ミズ・セラピーメイク】

たった15分で7歳若く見える心理学メイク【ミズ・セラピーメイク】

ミズ・セラピーメイク




「本当の自分」を知り、ある方法で感情をコントロールし、「なりたい自分」になれたら、次に重要なのは、貴方の「貴方以外の人との関わり方」です。

つまり、貴方も相手も、とってもハッピーな気分でいられる、貴方以外の人とのコミュニケーション術を伝授致します。

貴方が相手に好印象を与えることで、相手の貴方への見方が変わります。相手から良く見られることで、貴方はますます輝きを増すはずです。







「良い人間関係を築く」というのは、相手にとっても喜ばしい事ですし、何より貴方が輝き、活き活きと毎日を過ごすための最も有効な手段と言えるでしょう。それをいとも容易く実現する為の方法が分かります。







良い人間関係を築く方法を習得するのと同時に、必ず押さえておいていただきたいのが、「これはやってはいけない」というコミュニケーションの取り方です。逆に、ここに注意しておけば、対人関係で悩む事は激減する、という事ですね。







相手の言葉だけで、相手の気持ちを判断する事は出来ません。「OKです」という言葉の裏には、「ホントはそうじゃないんだけど・・・」という気持ちが隠されているかもしれません。その気持ちをカンタンに読み取ってしまえるとしたら・・・?







わたしのようなメイクセラピストは、いわばカウンセリングのプロです。と、同時にコミュニケーションのプロでもあるわけです。1日に数多くのクライアント様と、深い人間関係を築いているのですから・・・。そのプロのコミュニケーション術を全てお教えします。


>>更に詳しい内容はこちらから











このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=10648707&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.