The Master…さんのマイページ

女装 現役舞台女優が教える 女性よりも女性らしく見せるコツ

2012/05/27 01:16

現役舞台女優が教える 女性よりも女性らしく見せるコツ 「女神の女装術」

hp_38738.gif



あなたも簡単に
美しい女に見せられます!


「本当に男の自分なんかが妖精みたいになれるの?」

あなたがそう思われるのも無理はありません。
やはり誰でも最初は不安があることでしょう。
それが、人にどう見られ考えられているかが分からないとなれば、尚更不安を感じてしまうのでは無いでしょうか?

しかし、今回あなたにお伝えするノウハウはあくまでどなたでも出来る内容ばかりです。


実際街や公共の場で、色々な人から「えっ、女性じゃなかったんですか!」「本日はレディスデーなので○○○○円です」と言われた人が続出しているのです。



が・・・

実は、彼らにはある共通点がありました。
それは、わたしのノウハウをちゃんと実行してくれたということです。
わたしが紹介した方法をそのまま実行しただけで、信じられない程人を魅了するようになったのです。

勿論、あなただって例外ではありません。
男に見える女装の共通点とはメイクやドレスを付ける以外しぐさについては何も行動しないという事です。

逆を言えば、ちょっとした知識と行動力があれば、
妖精のようにやわらかな男に生まれ変わる事が出来るのです!

もう1度言います。
今、あなたに必要なものはほんの少しの知識と行動力です!

ここまで読んでいるあなたはきっと行動力がある人だと思います。
あなたなら、これからわたしがお伝えするノウハウを十分に役立てて頂けると確信できます。
さて、あなたが男の様に見え無くなる為に必要なノウハウを、
少しだけ紹介します。

殆どの男性がしている女装のプロセス…

実はこれが間違っているんです。

あなたはお洒落をする時、
こうして女にみせようとしていませんか?

1.先ずメイクで女性の顔に近づこうとする。

2.自分に似合うと思うウィッグにする。

3.メイクとかつら同様、自分に似合うと思う、好きな洋服を選んで着る。

このプロセスだけでは、
歩き方は勿論のこと、小さなさりげない仕草や身体の使い方で「あの動作は男だ」と
悟られても仕方ありません。

つまりこのプロセスで成功する場合は、
元々美意識の高い女性として過ごして来た人だった、
もしくは外見がダントツに女性のように丸みを帯びた肉体と優しい顔立ちであった場合だけなんです。

女神の女装術

女神の女装術

女神の女装術

女神の女装術

現役舞台女優が教える 女性よりも女性らしく見せるコツ 「女神の女装術」

現役舞台女優が教える 女性よりも女性らしく見せるコツ 「女神の女装術」

所が、ある実践をする事によって、外見に自信が無くても
純女以上に妖精のような人になってしてしまう方法があるのです。
それは、おおまかに言うとたった2つの事を実行するだけなんです。
たったこれだけです。

1.身体つきの悩みをカバーするある方法を使い、優しい妖精のような雰囲気をまとう。

2.メイクやヘアスタイル、ファッション以外で、◯◯する事で自分の美の素養を更に引き出し、周りを「え?!男だったんですか?!」と驚かす。


如何でしょうか?
これなら自分に自信が無いあなたにも出来ると思いませんか?

この方法なら新しい洋服やメイク道具を買って、「う〜ん、ちょっと自分には似合わないのかも。もっと自分が◯◯だったら・・・」と気を落とすことはないのです。


今のあなたの女装でも十分に楽しむことは可能でしょうが
更に究極のストレスフリーな美しい女へ生まれ変わる為の

即効性のあるノウハウを全てお伝えします。




「ヒゲが濃くてもタマゴのようなツルツル肌になるには?!」
あなたはまだ雑誌に載っている、女性と同じ方法でお化粧をしますか?

「男の特徴が目立つ肉体を美しい女装子に変身させる為の秘訣とは!?」
女装でオンナ度、カワイイ度を上げる◯◯の方法。

「美形じゃ無くても出来る!周囲が3分であなたの容姿に溜め息する◯◯のマジックとは?」
これであなたは一瞬で小顔に見えるだけでなく、丸みを帯びた純女のようなスタイルを手に入れる事が出来ます。しかも、あなたがどんなに顔に自信が無くてもです。

「美しさの常識を覆す、周りに女性じゃなかったの?!と驚かせるまでの非常識なプロセスとは?」
あなたが男性にナンパされても責任は持てません。

「自分の容姿を利用して短期間で美しくなる究極の鏡の使い方とは?」
たった一枚の鏡を眺めているだけで!あなたがどんどん自分の中に潜む「美」を発見して行ける方法とは?

「サポートしている女装子さん達が勘違いをしていた!女に見えると思って実行していた間違った方法とは?」
あなたは「生まれ持った美」を純女だけのものと勘違いしていませんか?

「お化粧するときにやらなければいけない事、絶対やってはいけない事とは?」
30代後半男性でも自分の素の美しさを引き出せる方法とは?

「仲間の女装子さん達の憧れや羨望の眼差しを思い通りに振り回す、脅威の◯◯テクニックとは?」
30代後半男性でも美しく健やかに自分の艶やかさを表現出来る方法とは?

「嫌でもあなたの残り香が頭から離れ無くなる○○を使った裏技とは?」
すれ違う際に良い香のする女性の秘密とは?

「純女に美しいと思わせる○○の力とは?」
30代後半男性がメイクをし無くても、ただそこに居るだけで周りに「美しい」と思わせられる秘密とは?

「絶対に言ってはいけない事・やってはいけない事とは?」
女装をしても「やっぱり男だよね」と言われる人の共通点とは?

「公共の場での化粧室の使い方とは?」
経験のある先輩方は、初心者の頃はどちらの化粧室にどう入っていたか?


>>更に詳しい内容はこちらから













Binder: The Master Mind ~瞬間誘導の法~のバインダー(日記数:2/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=10724806&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.