徳永式1.5視力回復…さんのマイページ

喘息のお子様を改善する実践プログラム 内容紹介

2012/06/01 23:56

ぜんそくのお子様を改善する実践プログラム 砂塚誠治 小児喘息改善”

banner1_37913.gif



最終的に喘息およびアレルギーにはステロイドしか処方されないのです。


浅見理論は明解でした。
興奮した副交感神経は下げればいいんだと。その副交感神経の興奮を下げる方法を今回公開し教えます。

わたしが日々の治療で感じていること、
この方法は、喘息に本当によく効くという事と、「この治療は家庭でも出来る!!」
と思うのです。

何故なら本当に簡単に出来るからです。
通常小学校入学前のお子さんでしたら、手の指にちょこんと2箇所刺激するだけで終わりです。
2〜3分で終わりです。

結果は直後に判りますよ。
楽になったと言える子もいますし、言えない子も親御さんから見ればその子の振る舞いで判ります。

そしてもう一つの理由は、
小さいお子さんにとって白衣を着た人は自分に何かをする人だと思っています。
まして知らない人では、あー嫌だと泣き出します。その泣き止む時間の方が治療時間より長いのが実情です。

そこでお母さんの登場です。
お母さんの指にやってるのをお子さんに見てもらいます。そしてお母さんがにこにこしてるのを見て安心して自分もやります。その間にお母さんにやりかたを覚えてもらっています。

それを家庭で行って貰ってます。

そうすれば、仕事があったり
ただでさえ忙しい家事と育児で時間的余裕のない方。遠方の為なんども通えない方。金銭的に厳しくて継続出来ない方。にも、余裕を持って家庭でお子さんの喘息を改善させてあげることができますよ。


そして今では多くの方に感謝されています。


「次は貴方に感じて欲しいです」
今回、わたしが実践してきた小児喘息が改善する知られざるノウハウを紹介しています。

日本人が開発したのに日本人が知らない方法!
貴方にもお子さんの喘息を治して欲しい!
このノウハウを使って次は貴方がお子さんの喘息を改善させて下さい。






本編では、わたしが実際に使っているテクニックとノウハウを誰でも短時間で簡単に解るように説明してあります。
更に詳しく解りやすくする為に、解説動画を用いて説明してあります。

マニュアル内に含まれる内容の一部をご紹介させていただきましたが、実際のマニュアルには他にも多くの内容がびっしりと詰まっています。

どうぞ貴方もこのマニュアルを使い、暖かく幸せな生活を送って下さいね。


喘息のお子様を改善する実践プログラム

喘息のお子様を改善する実践プログラム

喘息のお子様を改善する実践プログラム

喘息のお子様を改善する実践プログラム

ぜんそくのお子様を改善する実践プログラム 砂塚誠治 小児喘息改善”


わたしは長年、鍼灸師として患者さんの悩みや話を聞いてきました。
中には無駄な方法に多額の投資をしてきた方もいらっしゃいます。

その中で気づいたことがあります。

それは高額なお金を請求する人程余り信用がならないと言う事です。

勿論中には素晴らしい方もいらっしゃると思いますが、実際にわたしはまだ出会ったことは御座いませんし、そんな人の弱みにつけこんで高額なお金を請求する商売をしている人をわたしは余り信用出来ないというのが本音です。

なかにはかなり高額な治療法もあると聞いたことがあります。

しかし、どの治療法も結果を保証するものでは無いのです。
これが現実なのです。
わたしはこの現実がどうしても許せないのです。

そこでわたしが貴方にこの小児喘息を改善する実践プログラムをお渡しする際に10万円ですと言っては本末転倒です。

いくら高額な治療所よりも効果が期待できて、知識や認識、治療法等が直ぐに理解出来るわたしのプログラムであっても、そんな高額なお金を請求してしまっては先程の高額なお金を請求する治療所と同じになってしまいます。

さて、このマニュアルの価格ですが・・・30,000円で提供させていただきたいと思ってます。

これで、小児喘息が改善するなら決して高いとは思えないと思います。今までに使った小児喘息に関する費用、又通院する交通費、時間等を考えるならばむしろ安いとおもいます。

ですがもっと安くしたいとおもいました。
わたしの願いは、一人でも多く小児ぜん息を改善してもらいたいのです。
その思いでどなたでも購入して頂ける価格にしました。


そこでわたしは今回覚悟を決めて貴方にご提供したいと思います。

このプログラムを購入してしまった後には器具代の他には今後一切お金はかかりませんし、治療所と違い、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。下手をすると喘息を扱う診療所から「営業妨害だ」と言う事でクレームが入るかもしれません。

しかしわたしはやるべきだと思ったのです。

この小児喘息を改善する実践プログラムを一人でも多くの小児喘息に悩む人に伝え、小児喘息を改善して貰うことがわたしにとって一番大切なことだと思ったのです。
喘息治療法
貴方にもいち早くこのプログラムを実践してもらいお子様の喘息を改善し、ストレスのない幸せな人生を歩んでもらいたいと心から願っています。

小児喘息を改善する実践プログラムはこちらから簡単にご購入頂けますので、どうぞ今直ぐ活用し、ストレスのない幸せな人生を手に入れて下さいね。


>>更に詳しい内容はこちらから












Binder: 徳永式1.5視力回復プログラムのバインダー(日記数:2/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=10796631&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.