腰痛改善ストレッチ「…さんのマイページ

オリエンタルダイエット 内容紹介

2012/07/06 20:28

お腹とウエストのダイエット「福辻式」オリエンタルダイエットDVD





人体の自然の法則を利用する「お腹ウエスト4倍以上」の方法とは

「寝る」「背伸び」の前に、ある動きをたった数10秒行うだけで、なんとお腹とウエストが急に!の驚きが4倍以上になります。 とにかくお腹とウエストを徹底的に何とかしたい!という方は絶対に試してみるべき方法です。 さて「人体の自然の法則」を使った10秒!4倍の方法とは?

「寝る」「背伸び」直後に体験した驚きを、戻らなくする方法

先程の「4倍の法則」は「直ぐにお腹とウエストが元に戻ってしまう」という方にもとてもオススメです。「安定」させるためにも良い方法なのです。

「背伸び」も凄い!

「寝る」の方がやり方がとても驚きですが、実は「背伸び」も同じようなダイエットを期待している人にはオススメです。 「寝る」は寝ることが出来ないと実践出来ません。必然的に自宅になるでしょう。 しかし「背伸び」は何時でもどこでも、外出先でも、職場でも駅のホームでも信号待ちの時でも、出来るのです。合間の時間に実践すれば、実践時間の蓄積は相当なものになります。 しかも「背伸び」は「キクー!」「キモチイイ!」というとってもスッキリした気分になれます。 「寝る」をやら無くても、外出先で「背伸び」だけやっても大丈夫です。

「背伸び」でウエストとお腹をガッチリキープさせる

「背伸び」はお腹とウエストをガッチリとキープさせるような動きになります。 「寝る」と同時に実践する事により、強力な相乗効果で、お腹とウエストをしっかり安定させることができます。 「背伸び」をしっかりやれば、そう簡単には、お腹とウエストに悩んでいた頃の貴方には戻りません。

ポッコリ下腹を集中的に何とかしたい方へ「寝る」「背伸び」の工夫

ウエストも気になるけど、ぽっこり「下腹」がとにかくヤバい・・そんな悩みを抱えた方が非常に多いです。 そのぽっこり下腹を集中的に何とかしたい方へ「寝る」「背伸び」を工夫する方法をお教えします。 これも骨格と内臓を同時に改善する事で実現できます。

「寝る」「背伸び」の裏技大全集!

一見単純に見えるエクササイズ「寝る」「背伸び」ですが、とても多くの裏技やコツがあります。ちょっとした工夫やプラスの動きをするだけで驚きの効果が期待出来るのです。 オリエンタルダイエットでしか知る事の出来ない、様々な裏技をお伝えします。

産後ダイエット!産後太って戻らなくなった体型を戻したい方へ
簡単ダイエット方法
お産をすると太ります。これは貴方だけではなく、全員に共通します。 しかし、そのぽっこり出たお腹は明確な原因があり、解決方法も明確です。 「背伸び」「寝る」はむしろ普通に太っている方よりも強力に推奨します。

「やせやすい体質」になるには基礎代謝が大事!では「手の角度」を変えて下さい!?

いわゆる「やせやすい体質」になるには、運動を一生懸命やるよりも、基礎代謝をアップさせることが重要です。 「寝る」「背伸び」を実践するときに「手の角度」をちょっとだけ工夫をして下さい。どのようにして角度を工夫するのか?お教えします。

オリエンタルダイエット

オリエンタルダイエット

オリエンタルダイエット

オリエンタルダイエット

オリエンタルダイエット

お腹とウエストのダイエット「福辻式」オリエンタルダイエットDVD


たるんだ「二の腕」を何とかしたい貴方へオススメする「手の角度」とは

たるんでかっこわるい「二の腕」何とかしたいという方多いですね。そんな貴方は「寝る」「背伸び」を実践するときに「手の角度」をちょっとだけ工夫して下さい。 どのようにして角度を工夫するのか?お教えします。

太い脚を何とかしたい「脚痩せしたい」そんな貴方は「足の角度」を変えて下さい

ウエストやお腹だけでなく「脚痩せ」をしたい方にも良い方法があります。 「寝る」を実践するときに「足の角度」をちょっとだけ工夫して下さい。どのようにして角度を工夫するのか?お教えします。

肩の周辺や上半身も痩せたい!そんな貴方のための工夫とは

肩の周辺や上半身も痩せたいという方は「寝る」「背伸び」の体勢をちょっと工夫して下さい。 それだけでOKです。その工夫の方法をお伝えします。

「食欲がガマン出来ない」「どうしても食べたい・・」食欲を何とかしたい方へ

少しの食べる量でも足りてしまう、いわゆる「小食」の人がよくいますが、これは「胃が小さい」からです。 胃が小さい人は食べる量も少無くて済みますし、食欲も大きくないのです。 もし胃が小さくなれば、食欲がガマン出来ない、どうしても食べてしまうという悩みから解放されるはずです。胃を小さくすればいいのです。そんな貴方に「寝る」「背伸び」の体勢をちょっと工夫する方法があります。その工夫の方法をお伝えします。

なるべく早く体重を減らしたい!という方にオススメの「1日たった50秒のエクササイズ」

ダイエットは基礎代謝を高めることがとても重要です。安静にしている時でも一生懸命に働いてくれている基礎代謝は、運動をしたときだけ一生懸命な運動よりも重要です。 基礎代謝が良い方はダイエットのスピードも速いですし、自然に体重が落ちてきます。 「寝る」「背伸び」だけでも十分なのですが、あるエクササイズがとてもオススメです。座りながら出来る、簡単なエクササイズです、必要な時間はたったの50秒です。その方法とは?

0.01秒の刺激

基礎代謝をアップする方法は様々な方法がありますが「ココを刺激すると効果的」という秘密の場所があります。 ここを刺激させると体内の基礎代謝が一気に目覚めて、活性化させると言われています。その場所と、一瞬で出来る刺激させる方法をお教えします。勿論痛くは御座いません。

ダイエットは「満腹になるまで食べる」ことが重要、それは何故か

満腹になるまで食べると「痩せます」食べる量を少しに減らすと「太ります」一見非常識ですが、これは東洋医学的に考えたら常識のことです。 その法則を利用してしまいましょう。お腹一杯食べているのに・・・えっ??不思議・・その方法とは?


ダイエットサプリランキング


食事制限は「太る」運動は「やせない」その科学的根拠とは?

実は「王道」と言われている、二大ダイエット「食事制限」「運動」ですが、これを実践してもやせることが出来ないばかりか、逆に太りやすい体質になってしまいます。 その科学的根拠と証明とは?

スヤスヤ寝ている間に・・・

ダイエットに成功するには、運動をするよりも基礎代謝をアップさせることが重要です。 基礎代謝は安静にしている時でも、夜グッスリ寝ている時でも24時間休みなく働いてくれています。 基礎代謝を1度アップさせれば、24時間ずっと継続できます。勿論寝ている間にも基礎代謝はがんばっています。

お腹一杯食べているのに、太れない・・その方法とは

好きなものを、お腹一杯に食べているのに、これをやると太れない・・
食べる食材を限定したり、量を減らしたりする事なく、あることをするだけで太りたくても太れなくなってしまう、その方法とは?

流行のダイエットも、何をやっても効果がない・・その原因と解決法

「いろいろなダイエットをやったけど、どれもまったく効果がなかった」 「テレビで流行のダイエットも試したけど、わたしにはまったく効果がなかった」 「わたしは特別なんです。どんなダイエットも効果がない、痩せない体なんです」 そんな悩みはないですか?これは、実は貴方の体質ではなく、あることが原因で効果が出なくなっている可能性があります。 その原因を解決する事が重要です。しかもとても簡単です。その解決方法をお教えします。


>>更に詳しい内容はこちらから
















Binder: 腰痛改善ストレッチ「福辻式」のバインダー(日記数:2/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=10982699&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.