たいちさんのマイページ

車のミラーぶつけられた!!

2006/07/27 16:38

先週の日曜日の事。

家族で食事に出かける途中に路地で前から来た新型エスティマにミラーをぶつけられた。

こっちは止まってた上に一度向こうも止まったにも関わらず前進してミラーをぶつけてきやがった!!
新車で2週間しか経ってないにも関わらずぶつけられた・・・
エルグランドのミラーはウィンカーもついてるしカメラもついてるから高いんだぞ!!

しかも向こうはト○タのディーラーのやつで新型エスティマを納車に向かってる途中だって、ふざけんな!!お客に納車する車でぶつけてくるとは有り得んやつだ!!

あまりに頭にきたので怒鳴りながら車を降り、まずは謝罪させ、
ミラーを見た所、きずはないようなので一安心。
きずはないけど車屋がそんな事するとはゆるせなかったので、
とりあえずわび料として1万円もらって決着。

車に戻ると子供がかなり怖がって震えてた。怒鳴って降りたからな・・・
美○、ごめんな。今後はそういう所は見せないようにしないと。

そんなこんなで日曜日はかなり凹み気味。


Binder: たいちのバインダー(日記数:14/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新コメント

  • Comment : 1
    さん
     2006/07/27 16:50
    ディーラーにぶつけられるなんて、ついてないですね・・。
    優しいパパの印象が!!

  • Comment : 2
    今井
    今井さん
     2006/07/27 16:50
    その脅し取った1万円でおごってください。

  • Comment : 3
    たいち
    たいちさん
     2006/07/27 16:55
    >Kさん
    本当にそうだよ。優しいパパなのに。

    >いマイケルさん
    温厚な私が脅すわけないでしょ。
    言ってもいないのに向こうが勝手に差し出してきたんだよ。
    1万円は車のお腹に消えていきました。ガス満で1万はきついよ〜。

  • Comment : 4
    今井
    今井さん
     2006/07/27 17:11
    子供が震えるほど怒鳴っている時点で脅しなのでは・・

    きっとその筋の人だと思われたんですよw

    満タンで1万はきついですねー

  • Comment : 5
    たいち
    たいちさん
     2006/07/27 17:18
    >いマイケルさん
    >子供が震えるほど怒鳴っている時点で脅しなのでは・・
    これは確かに。。。ちょっと反省してます。

    >きっとその筋の人だと思われたんですよw
    見た目が優しいと思っている私がその筋の人に見える訳ないでしょ

  • Comment : 6
    ☆☆ぁぃ☆☆
     2006/07/27 17:28
    優しいパパに異論あり!!
    黒いパパに清き一票!!

  • Comment : 7
    たいち
    たいちさん
     2006/07/27 17:40
    >☆☆ぁぃ☆☆さん
    何を言ってるのかなぁ。こないだのサファリパークの優しいパパを見なかったの?
    黒いパパじゃなくて昔黒いパパだよ

  • Comment : 8
    ヤマカ
    ヤマカさん
     2006/07/27 17:56
    ディーラーさんはきっと悪夢にうなされていることでしょう...
    また一つ武勇伝を聞かせていただきました...

  • Comment : 9
    たいち
    たいちさん
     2006/07/27 18:09
    >ヤマカさん
    車屋さんは通常事故とか起こすと下手するとクビになる事もあるので、
    1万円で済んだんだからきっと喜んでいる事でしょう。
    ちなみにお金を出せとはこっちは一言も言ってないよ。

  • Comment : 10
    今井
    今井さん
     2006/07/27 18:29
    優しいパパなら、ふつう受け取らないと思います。

  • Comment : 11
    まみ オヴ ジョイトイ
     2006/07/27 20:10
    私なら名刺もらってソイツの会社の上司にチクる。
    1万とか甘くない?

    ○0万ぐらいもらって豪遊〜♪

  • Comment : 12
    たいち
    たいちさん
     2006/07/27 21:30
    >いマイケルさん
    あなたのコメントの下を見て下さい。
    こういう人も居るんですよ。
    十分優しいパパでしょ。

    >まみ オヴ ジョイトイさん
    もうパパなのでそこまでしませんよ
    10年若かったらとことんまで行っていた事でしょう(笑)

  • Comment : 13
    Jr-ジュニア-
     2006/07/28 12:08
    エロティマにやられましたなー。
    娘さんの前では、変身しないようにしないとね!
    でも、そのディラーのその後も気になる・・・
    1諭吉でケリつけた後、納車先で蹴散らされ、会社に戻り上司に木っ端ミジンコ!?

  • Comment : 14
    たいち
    たいちさん
     2006/07/28 12:26
    >オレ様鏡い気
    >娘さんの前では、変身しないようにしないとね!
    今後、気をつけます。。。

    >でも、そのディラーのその後も気になる・・・
    確かに気になるねぇ。結構いい年のおっちゃんだったんだけど大丈夫だろうか・・・

    >1諭吉でケリつけた後、納車先で蹴散らされ、会社に戻り上司に木っ端ミジンコ!?
    確かにそうなっている事でしょう。

  • Comment : 15
    チベット系イギリス人
     2006/09/30 17:22
    キャーコワーイ

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=30&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.