たいちさんのマイページ

ヨン様

2006/04/11 19:18

ヨン様ジュースなるものを発見。

話のネタになりそうなので、早速購入。
しかし、どうみても、ハングル語で書いてある「○クエリアス」にしか見えん。

「○クエリアス」の缶にヨン様の写真があるだけ、しかも157円、意味分からん。
さらに意味がわからないのが、ヨン様の写真、なんで前がはだけてるんだ?必要性まったくなし。

会社のヨン様(ヨソ様とも言う)に缶を持ってもらい同じポーズで撮ってみました。
さすがに社内なので前をはだけるのは無理でした(笑)

実物を見たい方は自分の所に飲まずに置いてありますので、
見にきて下さい。


Binder: たいちのバインダー(日記数:14/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新コメント

  • Comment : 1
    az*
    az*さん
     2006/04/11 19:42
    >あきひろさん
    シャツの前ボタンあけないと!!!!
    ヨンさまにまけるよ!!

    負けるな!!ヨソ様!!!!!

  • Comment : 2
    しんかい
     2006/04/11 20:00
    そうだよ!前ボタン開けないと負けちゃうよ!
    ってNI○Kも言ってるよ。

  • Comment : 3
    みの
    みのさん
     2006/04/11 20:02
    すごく面白かったです。
    ハングル語の商品名が...イオン...エイ...までしか
    見えません。イオンエイトかイオンエイス????

  • Comment : 4
    たいち
    たいちさん
     2006/04/11 20:08
    すごいですね。ハングル語読めるんですね。
    うらにシールが貼ってあり日本語ではイオンエイドとなってました。

  • Comment : 5
    あきひろ(く)
     2006/04/11 23:09
    引き締まった体をお見せすることが出来ず申し訳ありません。
    高いので、今回は断念させていただきました。

    これからもヨン様に追いつき追い越せでがんばります。

  • Comment : 6
    ☆☆ぁぃ☆☆
     2006/04/12 19:31
    モザイクかかった人が誰かわかりません。

    この会社、だいぶいるのに、知らない人多い。←問題児

  • Comment : 7
    ゆう
    ゆうさん
     2006/04/27 23:42
    おおー、ほしい。飲みたい。。

  • Comment : 8
    風民
    風民さん
     2006/05/11 09:15
    近所のスーパーで 売れ残っています(^。^;;
    最近では48円に値下げされてましたよ〜。

    うちのダ〜リンは 「冬ソナ」パチンコにGW中はまっていましたが
    さすがに これはほしがらないです (*≧∀≦)

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=30&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.