たいちさんのマイページ

五色沼&喜多方

2006/05/08 12:58

5/4に会社の同僚と男4人でさびしくドライブ

5/3にHEROS観戦後、そのまま徹夜で出発!!

経路は、猪苗代湖→ゴールドライン→五色沼→喜多方

猪苗代湖で仮眠+日の出撮影。
一部には、まだ、雪が残ってるぐらいなので、かなり寒かった・・・

ゴールドラインは景色がきれいとの情報を見て行って見たが、
どこも撮影スポットがなく通過。
あれで730円とは高いな。

五色沼は朝7時ごろから、探索開始。予想以上にきれいで、
日毎に色が変わるって事なので、また行こうっと。
ただ、帰りは駐車場までバスもしくはタクシーで帰らないと帰れないので、
事前に調べて行くべきだったな。

夜から何も食べてなかったので、ラーメンを食べに喜多方へ

案内所でパンフをもらって適当に選んだのが、「朝昼夜」
ここのラーメン最高!!かなりうまい!!
今まで食べた中でベスト3には間違いなく入るね。
行く時があれば次回も絶対に行く!!
http://www.d9.dion.ne.jp/~aizu/asahiya/

その後、喜多方周辺で面白そうな所を探して、
かえる館としだれ桜を見に行きました。

かえる館は個人で色々なかえるの小物を集めてそれを
展示してるんだけど数が1万ぐらいあるらしく、
親子3代で集めてるとの事。かなり笑えました。

本当は米沢に寄ってステーキを食べる予定だったが、
徹夜でダウン寸前だったので、あきらめて帰宅。
次回は米沢でステーキ食うぞ!!


Binder: たいちのバインダー(日記数:14/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新コメント

  • Comment : 1
    まみ オヴ ジョイトイ
     2006/05/09 12:59
    ステーキ食いたい!
    事件はなかったんですか?

  • Comment : 2
    たいち
    たいちさん
     2006/05/09 13:20
    米沢牛だよ。ステーキ食いて〜!!
    しかも蔵王も近かったりしてw
    事件は残念ながら何もなかったね。
    あえていうなら、「かえる館」かなり笑える。

  • Comment : 3
    orita
    oritaさん
     2006/05/09 23:49
    キレイなとこですねー!
    自分も行きてーっす

  • Comment : 4
    uenoid
    uenoidさん
     2006/05/12 16:55
    写真すごい!!!
    たいちさんが撮ったの?

  • Comment : 5
    たいち
    たいちさん
     2006/05/12 16:59
    全部自分が撮りましたよ。
    撮ったまま何も補正とかしてないです。
    ってか補正したことない・・・

  • Comment : 6
    ことぶき
     2006/05/24 12:24
    たいちさんコンニチハ。行かれたルートを見ていて、どこかで聞いたような気が・・・。お疲れ様でした。

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=30&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.