umasica :桜里さんのマイページ

頑張っては見たが…

2007/04/22 23:17

このところ、忙しくて、いただいたコメントにお返事も出来ずに過ごしてしまいました。

本日は、頑張ってみましたが、1週間前分まで(4月4日〜14日)こなして、タイムリミットです。

また、時間が取れたときに続きを書きますので、どうか、今後もよろしくお願い申し上げます。


Binder: 桜里の休日(日記数:321/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新コメント

  • Comment : 1
    bon
    bonさん
     2007/04/23 00:05
    あらゆる事はその時になのですよ。

    特に自由人は!

  • Comment : 2
    あつこ
    あつこさん
     2007/04/23 00:48
    結構時間が かかりますから、ご無理は、為さらないでください。
    何時までも、お待ちいたします。

  • Comment : 3
    はむろん
     2007/04/23 01:03
    こんばんは★
    どうぞ無理のないようになさってくださいね〜。
    忙しい時、時間が足りないときはそういうものだと思いますよ。
    私も今、追いついてません〜

  • Comment : 4
    まみちゃーな
     2007/04/23 01:34
    みんな、追いつけないでしょ〜♪
    一人、独走態勢で日記を量産し続ける私でした〜〜〜♪      ほほほほ・・・。

  • Comment : 5
    しんすけ
     2007/04/23 06:34
    う〜ん、ご立派な自己分析です。

    僕なんか、毎日暇しているのにこのような素晴らしい文章が書けません。

  • Comment : 6
    umasica :桜里
     2007/04/23 23:23
    皆様、あたたかいお言葉、ありがとうございます。


    まぁ、無理をしろというのが無理、な私のようでもあります。少しずつ進めていきますので、あらためて、よろしくお願いいたします。

  • Comment : 7
    s06007
    s06007さん
     2007/04/27 10:35
     オフ会に出たら友達増えまして、すると一人あたりの巡回頻度がかなり下がったと思いますので、私も皆さんにゴメンナサイといったところでしょうか・・・。
     こんなものではないでしょうか。マイペースマイペース・・・。

  • Comment : 8
    umasica :桜里
     2007/05/06 11:54
    まぁ、なんだかんだいって、ワガママ人間ですから、マイペースでしか出来ませんね、何事も。

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=316274&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.