umasica :桜里さんのマイページ

リアルRPG・情報誤変換ソフトの冒険…?

2008/11/06 23:39

某所の情報誤変換ソフトは、本日も正常に作動中のようで、まぁ、実に結構な話でございます。

 → http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/6000744/blog_id/92177




ついに情報誤変換ソフトも天下を取った、ということらしい。


人間、自分が一番なんだ!と思うことが必要な時もある、ということなんでしょう。

まぁ、確かに、世間からの評価なんて(というか世間なんて)、いい加減なものですから、気にすることはない、と思うこともまた、人生の必要事である時もある。

しかし、独りよがりほど恥ずかしいこともない、ということを知っておくこともまた人生の必要事であるわけで、その辺のバランスを欠いてしまうと、自分が一番なんだ!という自信も、周囲からは単に一番恥ずかしいヤツという評価しか受け取ることが出来ない、ということになってしまう。


まぁ、もっとも、某所の出来事については、何だかんだ言っても他人事なので、本人が好きにすればよいこととして、見て楽しめばよいことなんでしょうねぇ…







今日は、写真の整理に時間を取られ、ゆっくり日記を書いていられなくなってしまった。

サバオ君の彩色木彫像も、とりあえずはPC内に取り込まれている。時間の余裕を見てアップしようと思うのでお楽しみに。



では、本日はこれまで。





Binder: いぢわる、あるいは神の姿(日記数:2149/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=316274&f_code=1



Copyright(C)2019 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.