たかしさんのマイページ

優しいひざし

2009/10/16 08:26


うっすら
曇っている空


ですが


優しい陽ざしが心地良い沖縄です^^



室内を閉めきると暑さがほのかに。。


でも
そとは、涼しさキープ


もう
夏は、来年までは来ないなって感じだな



一昨日

あばぁに会いに行った
久しぶりに会う、おばぁ〜〜は
顔色も良く、絶好調だった


一緒に行った私の母も


『孫が来たら全然違うねぇ〜』


あなたもそうよ^^
孫(私の子)が、うちに来た時は
普段と違うテンションを伺えますよ^^


『だ〜るね〜』


だとさ^^



子と孫には
何かしら見えない「差」があるらしい^^(良い意味でね)





おばぁ〜。。。


『あいな〜。。。あんたよ、久しぶりだけど、仕事が忙しいのね〜?』



ま〜ね〜
仕事ばっかりしてるさぁ


『あんたの夢みてさ』


どんな?


『お家、買ったよ〜ってその家に招待されていったら、そのお家が病院になってるわけよ』


はいはい


『お家じゃなく、病院買ってるわけさぁ』


はっはっはっは
あんしぇ〜(だったら)、病院でも経営するのかねぇ?


『がんばって、え〜きや〜(お金持ち)になりなさいよ〜』


ありがとうv



おばぁの夢はチョクチョク当たるのよ





来年に新しく展開する仕事って
病院っていうか、ま〜、健康に関する事を重視した内容なんだけどね



おばぁ
ヒントになったさぁ


ありがとね






Binder: たかしのバインダー(日記数:727/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=4900744&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.