etukoさんのマイページ

髪を切った。

2010/07/21 00:24


こんにちは。 あなたのこころの扉を開くセラピスト ☆森田 えつこです。 昨日やっと髪の毛を切ってもらいました。4ヶ月ぶり。。。ボブだったのが肩に付く長さになっていて、いい加減我慢できなくなり(笑)、体調がよくなってきたこともあり、ロンドン市内に出かけていきました。ところが、ちょっと不満。だって、ちびまるこちゃんみたいなんだもん!前回切ってくださった方は私の顔の骨格と髪の長さのバランスをよーく見てくださって超お気に入りだったのに、今回の方はただ私の希望の長さに切りました、で終わりな感じ・・・とほほ、だよ、ほんとに。(無料でよかった、と思いたいけど、前回も無料だったのよね・・・)希望を伝えるのって難しいな、と改めて思いました。あと、やっぱり経験ね。2年の人と8年やってる人じゃやっぱり大違い。数こなさないと見えてこないものってたくさんあるし(これはカウンセリングも同じ)。まぁ今回は、美容師さんの技術の向上のために貢献した、と思って納得したいところだけど、やっぱりこれだけ不満があるってことは(苦笑)ゆるしが必要なのよね。今回、この美容院に行ってよかったと思うところはシャンプーの椅子がマッサージチェアだったこと♪こちらの美容院でのシャンプーが苦痛でしかなかった私にとってこれはほんとうに最高でした☆あ、でもシャンプーしに行くのに一階下りないといけない、と言う造りは今の私の体調にはちょっときつかったです。しかも螺旋階段・・・目が回る・・・



Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=6091730&f_code=1



Copyright(C)2019 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.