智太郎さんのマイページ

出逢い・・一期一会・・

2009/03/13 00:54


 4月下旬 新井旅館[?新井 営繕部]に、修善寺町にある某わさび店(経営も都内に住む方)からの依頼で「建売住宅」の受注・依頼で、自分が設計担当者で、2級建築士(学科・製図共に)励んでいた。         【必死に 猛勉強中】       この頃はマイカー通勤だったが、わざと電車・バス通勤にし、よく乗車中には、ココまではいかなかったが、勉強に励んでいた。         【疲れたら寝てたっけ】 無事に、「建売住宅」の受注・依頼:自分の設計も「高齢化対応住宅」を意識し、「確認申請書」も修善寺町役場に承認・提出し、「施工図」を必死に描いていたのだった。                         【エースが、ちんこ対決!?】そんな夜7時から行われている「座談会」に参加し、司会・学会歌指揮・御書講義も任されていて終わった時・・妙に気になる女性(女子部)が居たのでした。(その女子部の女性の名は maki と言いドギついメガネをかけていたが・・)   自分は身長175・体重70キロ(デブじゃない!体型ヨシ!) だが、まるでロッキー映画に登場したエドリアンの様に見え、感じてならなかったのである。(ドギつメガネの奥には瞳が大きく眩しく見えたのだった。) この様なエドリアンにメチャそっくりなmakiちゃんであったが、体が確かに弱いらしく、持病を抱いている・・・と聞いたのであったが、自分も「脳」に障害を持つ男(交通事故による脳挫傷-後遺症:反射神経鈍くなった・匂い:臭覚低下・自己抑制能力低下:キレやすい等::http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html)として、何の”けぎらい”も無く、同じ支部の青年部として・・makiちゃんの携帯電話番号をゲット出来たのであった。(久しぶりの仕事で忙しい中・・恋の発展か・・と胸を躍らせた時だった。)  


Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1090/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=6825497&f_code=1



Copyright(C)2019 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.