智太郎さんのマイページ

メガネとると綺麗な彼女の部屋でパーティーを

2009/03/14 10:52


 5月になりGW(ゴールデンウイィーク)前まで、新井旅館[?新井 営繕部]にて自分が設計担当を任されて建売住宅の確認申請書提出も済み、現場に何度も足を運び確認し、職人達に渡す施工図面を描きつつ、2級建築士勉学に励んでいた。        この上の画像は修善寺町現場付近の夕日写真だが、黄昏て綺麗なので写した。   帰宅すると・・2級建築士勉学に励みつつ、週に2〜3日かは、日○学院へ通ったのでした。   (新井旅館の金で受講料もメチャ高い日○学院:PM7時〜PM9時が多かった・・ へ通学する身:1番前の席に座り、2級建築士の基本の基本からビデオ放映を見るだけだったので、仕事の疲れの為か?よく仮眠していた。)   終わるとスグに同志でもあり、女子部のmakiちゃん(自分より6つ年上・・自分の姉:次女と同じ年齢だった。) へメール・電話したっけ?・・・GW(ゴールデンウイィーク)には、何処へ遊びに行こうか?等々だった。            【ニャンコとニワトリ:なかよし画像】    一見すると、こんな感じのmakiちゃんであったが・・・メガネを外して見ると・・目が大きくて、綺麗な女性なのだった。  なんかイイムードになってきた自分とmakiちゃんは、makiちゃんの部屋に入り、知り合えた・お祝いらしく・・自分は、ケーキと花束を持って行き、渡したのでした。 makiちゃんは、中学生になってから病弱になり、中学校時代からは、病気がヒドくなったらしく入院を繰り返し休学を何度もしたらしく・・男性と付き合うのが始めてらしく、この日の夜は、とても喜んでくれたのでした。     上の「wink」に居た相田翔子さんも、自分等と同じ学会の同志であり、自分好みのタイプであったが、この日からmakiちゃんに一筋になり始めた時であった。


Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1082/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=6825497&f_code=1



Copyright(C)2019 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.