アオッキーさんのマイページ

元彼との復縁に成功する方法

2010/03/31 10:52


彼がいてくれたら他には何もいらない

  ⇒ あなたの彼への"あきらめきれない想い"を叶えます


ついに大好きな彼と復縁することができた。


ここまでくるために、私はどれだけ頑張ったのだろう。
彼と復縁するために努力してきた自分をここで振り返ってみる。


ひとつひとつを振り返ってみると、すごいことに気がつくことができた。
私は以前彼と付き合っていたときよりも、
すごくいい女になることができた気がする。


私は今ここで、もう一度誓うことにした。
もう2度と同じ失敗は繰り返さない。
そして、彼を2度と離さないと・・・


彼とこれから先も、ずっと一緒に生きていけるように
前にも増して彼を大切にする決意をした。


私はもう我慢しなくていいのだ。


今からは彼の傍でいつも、たくさんの話もできるし
買い物に一緒に手をつないで行ったり、
遊園地に一緒に遊びに行ったり、
泣いたり笑ったりしながら彼と一緒にふたりっきりで朝を迎えることもできる。


私が心から愛する彼がいつも傍にいてくれるって、本当に幸せだ。

  ⇒ あなたの彼への"あきらめきれない想い"を叶えます












バストアップ 芸能事務所 B-UPガールズ
アンタイトル ブランド
復縁 よりを戻す 浅海
皮むき器
離婚 渋川良幸
フルーツバスケット テレビ アニメ







Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.