アオッキーさんのマイページ

池島大志のわきが多汗症は自分で治す

2009/12/13 14:57


  ⇒ わきが多汗症を自分で治す方法

ずっと多汗症だったのですが、足の多汗症だけしか自覚がありませんでした。

でも、全身すごい多汗症だったのです。
特にワキガがひどかったのです。

ワキと足の裏の汗がひどく手と陰部もべったりと汗をかきます

冬でも一人で汗をかき、比例して酸っぱいニオイと
脂っぽいニオイをかもし出します。


ニオイに関しては、「クサイ」くらいに
受け止めていたので、まさかワキガ症だとは
思いもよらなかったんです。


取引先の女性に言われるまでは
まったく気にしていませんでした。


その女性は私よりもニオイが強くて
偶然、私に相談してきたことで私自身も
同じ症状であることがわかったんです。


”生きている意味がわからない”

彼女はそう言いました。


・人一倍、清潔を意識して努力し
・人に近づかないように工夫して
・電車に乗ることさえ億劫になり
・家に帰って一人で安心


「こんな生活のどこに楽しみがあると思いますか」って。


そしてさらに驚く出来事が・・・

実は私の彼女もわきが体質だったのです
中学生の頃からだということでした。


私自身もニオイがあったので
気付かなかったのかもしれません。


私自身、足の汗しか自覚がなかったんですけど
実はすごく体臭などで悩んでいる人は多いんです


  ⇒ わきが多汗症を自分で治す方法


正直、手術は最終手段です。


早くスッキリさせたい思いで
早計に手術を考えてしまいがちですが
再発に悩んでる人も多いのですよ。


慎重に考えて欲しいと思います。
まずは、自分でできることを試して欲しいですね


自分の身体に「メス」を入れる前に
91日間だけ自宅で試して欲しいと考えています。

病院に行ってもカウンセリングだけで
その日は一旦、帰るようにしてください。

そのまま手術を勧めるようなクリニックは危険です。
ゆとりを持って判断できるようにしてくださいね。


  ⇒ わきが多汗症を自分で治す方法
























this is it
this is it
this is it
this is it
this is it
this is it



Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.