アオッキーさんのマイページ

年下女を操るおっちゃんテクニック

2009/12/22 14:03


年下女性を落とすおっさんのテクニック知りたいと思いませんか?



おじさんがモテル3つのコツについてお話をしたいと思います。


まずはあなたが38歳以上の男性なら、これをご覧下さい。


  ⇒ おっちゃんでも年下女を落とすテクニック


おっさんがモテる為には金しかない?


おじさんが、女性からモテる為には二つしかありません。

一つはお金です。

お金持ちのおじさんは、沢山の女性を囲むことが出来ます。

マンションに住ませてあげて、女性のパパ的存在になり、

おこずかいをあげて自分の好きな時に会い、

好きな時にHをし・・・


ですが・・・

女性と会う時、Hをする時に、

必ず必要になるものはお金です。

そして、金の切れ目は縁の切れ目ですね。


  ⇒ おっちゃんでも年下女を落とすテクニック


もう一つは、年上男がもてる為のあるコツを掴む事です。


何より一番重要なのは、女性との間に、

「金銭問題は発生しない」という事です。

お金を渡す事はありません。

「年上男がもてるコツ」を使っているので、

女性の中に「恋愛感情」というものがあるのです。


たった二つだけが、おじさんが女性にモテル唯一の手段なんです。


では、そのあるコツと言うのは・・・


  ⇒ おっちゃんでも年下女を落とすテクニック


38歳以上で、おじさん化している男性のみご覧下さい。

度肝を抜かれるテクニックです。


Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.